渋谷の隠れ家的なお店

今日は先輩に行く先も告げられず。。。
でもとりあえず拉致らました。


まずは新宿のゲームセンタへ。
もう出てからだいぶ経つらしいですが。
ガンダムのコックピットに入って戦うみたいなゲームがあるようで。
先輩たちガンダム世代はハマっているようで。


とりあえずジオン軍に入隊させられました。
やってみると結構おもしろい。
ありりとかははまりそうです。


公式HPは↓です。。。
http://www.gundam-kizuna.jp/


そのあと渋谷にて飲み会。
自由に酒とジュースとかを組み合わせて造ってもらえるカクテルで。
後輩のあっしには選ぶ権利がなく。
とりあえずミルク攻めをされ。
ジンミルク、ウォッカミルク、テキーラミルクなどなど。
そのあとテキーラウーロンという店員おすすめの
まずいのが目の前に到着。


舌がピリピリしました。


そんな感じで水曜から酒をあびるゆう。
まさお君はいつもこんな感じなのかと思うと。
まさお君の戦闘能力はかなり高いと思った。