げつようから

忘年会の準備をせにゃいかんのに。
月曜から先輩に誘われるまま近所の飲み屋に。


軽く飲むだけだろうと思ったら。


気が付いたらヘロヘロ。
脳みそが機能停止。
ホッピーの中だけ飲んだり。
スミノフを秒殺したり。
ウォッカのロックが双子で登場したり。
それをまた秒殺したり。


そのうち死ぬと思うね。ほんと。


最近はなんか飲みいってへろへろになる日記ばっかだ。



帰りは先輩にさすられながら帰路に。
当然寝過ごして5つ先の駅にゆき。
折り返しの終電が運良くあったからダッシュで乗って。
そのゲロゲロダッシュが体に響いたのか。
また寝てしまった。。。
起きたら3つ先の駅で。
寝ぼけて寝過ごしたと思って下車して。
ドアが閉まるギリギリに下車したの間違いと気づいて。。。


なんとかギリギリ帰りました。。。


当然これを記しているのは火曜の夜です・・・。