くわいえっとるーむ

映画をみました。
クワイエットルームにようこそを見ました。


ぼかぁ、ほとんどどんな映画か知らずに見たのですが。
なんか雑誌でチラ見しておもしろそうと思って。


なんか静かな部屋でしゃべったらアウト!!みたいな。
そんなスリリングな、エキサイティングな映画やおもてたら。


たしかに面白い場面はいっぱいあったけど。
薬な人が集まってて。
しめるとこはしめていた。。。



まぁ、総じて面白かったと思う。



ちなみに僕はハリ千ボンという芸人が嫌いで。
おもしろくもないし、なんかムカムカします。
でも前歯死んでるほうが病棟にいて。
それはほんとリアルだった。

褒めてあげたい。