出張。

出張でした。


はじめて行くビルで。
はじめて会うおっさんで。
緊張しましたが、なんとか1日終了。



夜は同期の新婚さんの家にいきました。
新婚だけあって幸せのにおいがプンプンする家でした。


僕は準備していただいていたスウェトに着替え。
時計と靴下をそのまま着用していたら。
妻に馬鹿にされました。


旦那というとシャンパンを開けたはいいが。
噴出して。
横に座っていた僕にかかりまくって。
スウェットのぶどう酒漬けと化しました。。。


そのうちベロベロのべーさまが来て。
僕の東京での愚行を新婚夫婦に全てバラされ。
「最低」とか「気持ち悪い」とか言われ。


まぁ、まとめると楽しく過ごしたってことです、はい。



その同期は猫を飼っていましたが。
猫も結構かわいいとこあるなぁと思いました。
でも自分では飼える自信はありません。