にちようぶ。

あおげば尊し』という映画をみた。
う〜ん・・・。


死とは何かってテーマでしたが。
死とテリーがうまくリンクせず。
作り手からのメッセージもうまく受け取れず。
泣いている人もいたが。
なんか一人冷めてしもうた。


来週は『ラストデイズ』が上映される。
ニルバーナにも。カートさんにも。グランジにも。
全く造詣がありませんが。予告編見たらみたくなった。
キムゴードンでてるみたいやし。
フジでナマゴードン見る前に下見ですわな。

てか、予告編のBGMが『SMELLS〜』やったから。
見たくなったのかもしれません。セコイ。



昨日は朝昼兼用でパン。夜はコンビニ飯。
よ〜考えたら。ここ最近食べ物を口にはしているけど。
自分の食べているものの原材料を確認していないなと思います。
外食にしても。寮食にしても。
別に原材料にこだわりがあるわけではないのですが。
実家だと、今日料理されるであろう食材が夕方には卓上にさらされ。
その数時間後に料理された姿で再登場。
一方、最近といえば、できあがりだけ見せられて。
食べモノに対してありがたみが減ったかなとふと思いました。
まぁ、好き嫌い多いくせに何をいうのか、おっさんよって。
責められそうやけど。ちょっとそないなことを感じたのです。
最低あと9ヶ月はこないな食生活が続くことでしょう。



信販売で初めて服を買った。
イメージと違ってた。。。
やっぱ直接店にいくべきだな。
CDでもそうで。
店で視聴するからこそ新しい音楽とも出会うわけで。
通販ってのは、もっと改善の余地ありだなと思いました。


そんなこんなで明日からニュー職場。
これまでのマダムの花園からおじ様臭の漂う園へ…。
正直、職場の雰囲気。仕事の内容。などなど。
かなりの重圧を一部感じるのでありますが。
とにかくファイティングです。自分。