ナナ月です。

はい、というわけで、フジロック月となりやした。
まだまだ実感はありません。


当日、駐車場のゲートをくぐるまでは、
実感がないんやと思います。


ただ、タイムテーボー見るとテンションだけはアゲアゲです。



世の中は本日からセールですかいな。

いっぽう山口のあたくしわというと。
漫画を読んで。音楽を聴きながら。
久しぶりの加藤家はやっぱりすごくて。
リンカって、やっぱ結構・・・って思って。
お香を買ってみたら。煙たくて。
お香のためにライターを買ったら。
100円で買ったら。次の店で10円で売ってて。
ちと凹んで。
洗濯をしようと思ったら。洗濯機がずーっと使用中になってて。


まぁ、そんないたって何のスペシャルもない日でした。


浅野いにおって人の漫画は、なんかツボを刺激される。
眉毛が短いのがすごく気になるが。
新しく買った松本大洋の漫画はイマイチで。


明日はあくてぃぶにしよう。