おごーり最後の日。

今日は、去年の8月から配属になった場所のラストデイでした。


会う人、質問される人、いろんな人に最後やねぇ〜と言われ。
少しおセンチな気分にもなりました。
何人かのおばさまからは、プレゼントをもらったり。
今週はランチをおごっていいただいたり。
会社に入ってこういうのは初めてだったのですが。
最後にあったかく送り出されるのってええもんやな〜と。


今度の職場は9ヶ月の期間限定。
ってか、9ヶ月後は新しい土地へ行く。
まだどこかは決まってないけど。


またみなに慕われ、あわよくば最後に誰かが泣いてくれるように。
(ちなみに自分は山口最終日に泣く自信がある。。。)
がんばって働こうと思う。


今日、そう思った。