後輩に。

雲の上のような先輩 と言われた。


意味がわからんが。何か間違ってるだろう…。



そのあと、自分で、雲の上のような洗剤 って言ってしもうた。



とりあえず、紆余曲折を経て、死んでしまった先輩ってことで落ち着いた。



威厳のある先輩。


とゆーより、親しみ易い先輩なのだろう。


と、自分でも思う。



カラオケで目の前で歌って踊られれば、もう威厳なんぞないだろう。
そりゃそうだ。




話は変わるが。


以前、会社の飲み会で総務に来て欲しいといわれた。
結構リアルに。今の総務の課長に。


今日はソリューションに来て欲しいといわれた。
ソリューションの課長に。


飲みの席とはいえ、課長にそんな言われるのは嬉しいが。
正直、飲みの席のノリでは仕事は出来ない。と。思ってる。


リーマン人生。まだまだ始まったばっかだ。どうなるのだろうか。