通販で。薬局で。

世の中がヤマモト氏で揺れている中でも。
梅雨で各地が雨だらけであっても。
フジがどんどん近づいている。


で、近づいてくるフジさんを向かえるように。
こちらも着々と準備をしているわけであります。


こないだは薬局で野外でもつかえる、蚊よけを買った。
フマキラーとキンチョウとでかなり迷ったが、
フマキラーにした。
果たして、これは効果があるのか半信半疑である。
↓これな↓
http://www.kenko.com/product/item/itm_6851155072.html


今日は通販でゴアテックスの靴を買った。
今年は上下をゴアテックスのカッパでキメようと思ったが。
下ってあんまりいらないのでは・・と不安になり。
そして、上着は持ってるし・・・と再認識をして。
結局、足元に意識を置いてみた。
これまでほぼ3日間通してぐっちょりしていた足元が。
ぐっちょりしすぎて、もうそれが当たり前になっていた足元が。
蒸れて、臭いとかっていうことではなく、ブヨブヨになった足元が。
その足元が愉快痛快。いや爽快になるに違いない。
こちらもまた、正直、半信半疑である。
てか、来週の火曜までに届かないと何の意味もない。
希望欄にも書いたように業者さん。がんばってくれ。


あとは、すんごく乾きが良い半ズボンでも買えば、もう完璧か。
今年はスネ毛ほっぽり出してみようと思う。
ついでにモモ毛もね。


ふひぃ〜