まさかつ。

高木正勝さんのライブ「Tai Rei Tei Rio」に行ってきました。
http://www.epiphanyworks.net/trtr/


初めての椅子におっちんしての鑑賞。
ライブというよりコンサートという趣。


エレクトロニカよりのライブは。
MacBookやらラップトップに向かって機械をいじるだけの人もいますが。
ピアノに弦楽器に打撃系に。
やさしかったり。
力強かったり。
様々な表情が垣間見えました。


本人も何がやりたいか。何を表現したいかが。
ようわからんまま本番に突入したといってたとおり。
正直、映像と音から何がいいたいのか。
統一したテーマ的なものを感じられることはなかったですが。
静と動との波に圧倒されました。


音と映像と光と空気を。
耳と目と肌と、あと何かようわからん感覚で。
聞き入った1時間でした。


開始1時間で終了し。
その後、MC+アンコールということで。
単独としては少々短かったのが本音ですが。
その1時間は無心でした。


明日も行きたいですが。
欲張りはいけません。


次回、またどこかで聞きたいと思います。
はぁ〜よかった、よかった。
ほんまよかったなぁ。