しがろす。

シガーロス
見てきました。


場所はスタジオコースト
って、これ、アゲハのとこだったんすね。
アゲハはハコの名前だと思ってた・・・。


ライブはパンパンで。
なんとかヨンシーが見えて。
てか、ヨンシーしかほとんど見えず。。。


あとヨンシーの声の調子が悪いらしく。
歌ってる途中に咳こんだり。
あとなんか音響も良くなかったような…。


ってことを差っ引いても。
良かったです。
良かった感を言葉で表現できるほどの表現力を持っていませんので。
くわしくは説明できませんが。。。


新しいアルバムの1曲目「Gobbledigook」がもう最高で。
会場が紙ふぶきまみれで。
自然と笑顔になりました。


あと半泣きになったり。鳥肌が立ったり。
いろんな感情が入れかわり立ちかわりでした。


10ヵ月後に控えたフジロックで。
サポートメンバーをプラスしたシガロスと。
本調子のヨンシーと。
再会したいなぁと。


気が早いですが。
野外で見たいと思いました。
同時に2005年のフジにいけなかったことを後悔しました。


そんな感じで怒涛のライブ月間。
これにて終了。


↑紙ふぶき。バンザイ。