さんでー。

日曜日。
昨日のライブの余韻にひたりながら。
ぐだぐだとAMを過ごし。
PMはイケブクローまでいって。
ワイシャツを買う。
リーマンのくせにまともな白いワイシャツを持っていないため。
白の真面目なシャツを買った。


渋谷よりイケブクローのがガラが悪い気がするのは気のせいか。
それともウエストゲートパークのギャング達のせいか。


最近の女子は。
ブーツ+タイツ+ひざ上パンツorスカート。
流行ってるのか。
でも、結構いいっすね。
いいっす。



そういえば昨日のライブで。
pre-schoolのドラムのタジマさんがいた。
一度、エレグラで「タジマさんすよね?」って言ったら。
「違う!」といわれ。
かなり傷ついた記憶を思い出した。
ギターのセリノ氏は岩盤でDJしてるけど。
他のメンバーは何をしとるんだろう。


そんなことを考えていたら。
昔、毎日聞いていたアルバムを聞きたくなった。



今聞いても、いいすね。
何をかくそう、初めて行ったライブであり。
一人でライブに行ったアーティストです。
こやつらが、ブラーとか。ベータバンドとか。
ラジオで色々言ってて。ツタヤで研究したもんだ。


なつかすぃ高校時代の昔の話でした。