せんぱいづら。

今日は外部の研修だった。
研修の外部講師はどうも胡散臭いことが多いような気がする。
警戒心が強すぎるだけなのか。


今日のおっさんが超がつくほどのガンコもの。
参加者とおっさんがモメそうになり。。。
仲介してみた。
でも仲介手数料要求忘れた。


いい大人がモメるなと言いたい。


夜は後輩が忘年会の出し物考えねばならず。
歌舞伎町に集合。
すき放題ダメだししてしもた。
最近はオブラートに包むのが苦手になってきたのだろうか。
いつも隣のおっさんにガツガツ言い過ぎなのだろう。
ハッキリともの言い過ぎた。


後輩も、さぞうっとーしかったろうに。


最近の若者は。
といっても一個下だが。
さっぱりしたヒトが多いように感じる。
クールというか、なんというか。
適度に、適当にやるくらいがカッチョいいと思ってるのかな。


そんなことを感じた水曜でした。