かわらそば?

完全に更新できていない…。
全国にいる30人くらいのココのファンの人、
そうアナタです。
本当に申し訳ないです。


ゴールデンウィークに買ったCDも書きたいけど、
まだ書けてない…。十枚くらい買ったのに。
書きたい。


まだまだ毎日を生きるのに精一杯なんだろうと思います。
ただ、最近ようやく余裕が出てきました。
新生活にも慣れていないうちから、課題やレポートやと
バコバコ投げてくる支店長や人事育成担当にキレそうでしたが、
ようやく落ち着きつつあります。


まぁ、ダレてきているだけかもしれませんが。


今日は、座学でした。
講師の人が「寝るな」を連呼してました。
しかし、その人の話がしょーもなすぎて、
同期はどんどん、スゥースゥーと眠りに落ちていました。
魅力のない話をするアナタがわるいよ、講師のおばちゃま。


昨日は、保険やらの説明をするというので、就業後に召集されました。
で、入る気もない保険の話をマグロ状態でひととおり説明を受けました。
で、質問がないかとオッサンがいうので、
みんな一応質問をしたわけです。気遣いですね。いい心掛けでしょ?


んじゃ、なんとそのオッサンがね、


はぁ゛ぁぁ、んなこと質問するなよ、ボケ!!


みたいな、リアクションするんですわ…。



ほんまカチンときたわ。
わしらも一日働いて疲れとるっちゅうねん。しょうもない話しやがって。
てかな、コーヒー出すのはええけど、
砂糖とミルクぐらい用意せぇよ!!苦すぎじゃい。


まぁ、こんなカンジで、日々オトナ社会に不満を抱きながら、
毎日楽しく過ごしています。


あと、そろそろ寮と社内の食堂のメニューに飽きてきました。
これからあと最低二年は住む予定なんですがね…。


前は、昼焼肉弁当食べたら、夜も焼肉で、
昨日は、昼チキンカツたべたら、夜トンカツでしたわ。
今日はさすがに肉はいりませんでした。
ちなみに、カレーは前日に告知されますが、
それ以外は告知無しです。

ほんと昼夜かぶるとテンションさがります。
献立発表してくれへんかな〜