プチシルマ。

気が付いたら、約一ヶ月…。
私はブログ社会についていけないのかもしれません。


最近は、組織の中でやっていくことに煩わしさを感じております。
上下関係に慣れていない自分は、飲み会などでの立ち振る舞いに頭を悩ますばかりです。
こないだも、「ペーペーの社員はいいから、社長とかに話かけてこい!!」と
圧力をかけられてしまい、「しゃべったって、どうせ覚えてねーよ」と
思ってしまいました。まぁ、話す時は、笑顔で愛想振りまくんですけどね。


こんなフレッシュマンは駄目でしょうか?
全国500マン人のフレッシュメンの方、良きアドバイス待ってます。


と、いきなりちと暗い話題から入ってしましましたが、
わたくしは、なんら変わらす元気であります。
上のような闇の部分も確かにありますが、今に始まったことではないので。


フジロックが近づくにつれて、テンションが下がっているのも確かです。
今会社のパソコンの壁紙は、フジの写真です。
誰に訴えるわけでもなく、それを見て、「あ〜〜〜行きたい」と思うことで、
会社へ不満を増幅させているというわけです。

こないだ、第六弾発表されていましたね…。
中でも見たいのは、

AGERO / RYUKYUDISKO / TAKKYU ISHINO / United State of Electronica / Prefuse 73

かなりテンション下がりましたわ。
寮で、「ウソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って
叫んでしましました。
あと、DJケンタロウとか、ROVOのヘブンもえらいこっちゃですわ。

初めて、オールナイトフジ行こうと思ったのに。