うげうげ

今日もウゲウゲ。


昨日はNOクーラーで一日過ごしたけど。
さすがに今日は朝からクーラー入れました。
脳みそが溶けたせいか、鼻水が出てきました…。


明日から大阪でげす。一週間。
また再来週は一週間のシワが寄せってきそうで。
想像するにシワ寄せと暑さでウゲウゲ×4です。


話は変わって。。。


またカバンを買ってしまいました。
無駄使い。

Aldiesのもの。
カバン上部にカバーがついていて。
雨のときにはかぶせられるという代物。
色使い的には20代後半が持つようなものでもないかもしれませんが。
衝動買いでした。。。。
当分、控えよう、カバン。


また話は変わって。。。


ジャンベ教室にいっているわけですが。
最近ソロというものをやらされるわけです。
うまくできなくてもいいと言われますが。
うまくできなさすぎて、順番がまわってくるまで動悸がします。


かといって自己練習をするわけでもなく…。


子供の頃から楽器をやればよかったなぁと。
昨日はモーレツに後悔しました。


話は終わって。。。
終わります。