げきすき。

今日からボンってことで。
電車はめちゃめちゃすいてました。
ただ帰りがコミコミでした。


後輩のムスメに「近くで見ると面白いですね」と。
そんな、ようわからんことをいわれました。
ようわからんけど、よしとしました。


今日はコロコロコミックとボンボンの話になって。
別に盆にちなんだわけではないんですけど。
それで気がつきましたが。
少年向けのマンガ雑誌に「ボンボン」っていうネーミングはいかがかと。
エエとこのボンボンっていう意味だったのかな・・と一瞬考えました。
今なら「コミックセレブ」になるのか?!


そんなまったりな盆ウィークです。
となりのおっさんは自己啓発本を業務時間中に読んでます。
となりのおっさんはワンセグでオリンピックを業務中に見てます。


がっかりしたり、うんざりしたり、ラジバンダリです。。。