じゅんび。

屋久島に向け各種準備。
ゴアはフェス用があるため不要。
分厚い靴下だけ買おう。


あとはスキンズ系のサポーター機能のあるスパッツ!!
体力のなさは用具でカバーが基本らしい。
たしかにフジでのゴアでそれは証明されとる。


よう考えたら登山は中学校の「大峰山」以来で。
そんとき、クラス単位で登りましたが、余裕でした。
帰り道、なぜかピンピンしていた3人の坊主は。
プレデターごっこをしました。


プレデターはそもそも見えないので。
見えない敵と戦いながら下山しました。


昔はほんまにようわからん遊びをしたもんだ。


僕以外の1人がはしゃいで走って下ってまして。
足を踏み外し、崖に落ちかけました・・・
プレデターを馬鹿にした罰です。


そんな登山には決してなりませんが。
なんとなく今週はエスカレーターを利用しない通勤をしております。