睡眠研修。

今日は、特にこれといった事件もなかったのですが、

会社にて、曲がり角で、女の人とぶつかりました。

そう、ドラマでよくあるアレです、アレ。

けど、皆さんの予想通り、何のドラマも始まってません。




あと、ネットワークの接続具合を見る実習だったんですがね、

説明受けながらなのに、

立ちながら寝そうになります。これ、最近かなりの頻度で。



座学でなく、実習で寝るのは信じられんと同期に言われました。


あと、お隣にいつも座っている同期に
確実に寝るタイミングをつかまれてます。


寝かけで起こす。
少し寝てから起こす。
寝かしとく。

というように、彼の思うとおりに操られてます。


そんな毎日を過ごしている、フレッシュメンです。