暑いですが、皆様はいかがお過ごしですか?

いや〜暑いですね。


今日は、社長が課長に激怒するのを目の当たりにしました。
ええおっさんが怒られるのを見るのは、かなりしびれます。


今日で、一通り研修が終わりました。
正直、長すぎでした。
中だるみしました。
ただ、研修を終えてみると、
会社の中身は見えるようにはなったかと…。
なにかしら学んではいるなと我ながら感心しました。



で、


明日から訪問販売でおま。
暑いし、梅雨やし、考えるだけで、
ポカリをぐびぐびいけちゃいそうなのですが、
とりあえず頑張ります。
大阪のおっさん、おばはんにくらべりゃ、
こっちの人はまだマシやろうと一人で考えております。


しかし、知らん人のピンポン押すのは、ビビるな…。