訪問販売。

家庭のピンポン押すのも、そろそろ慣れてきました。


門から家の玄関についているピンポンまでの距離が
長いとドキドキしますね。


今日は、ミスドで資料作り。
決してサボってたわけではありません。
息抜きも必要ですもの。


山口のミスドでは、
明らかに中学生と思われる女子が働いていました。
出稼ぎなのか、社会見学の一環なのか…。
あとカフェオレの飲み放題始まったはずなのに、
やってませんでした。

しかししかし、
色々違いはあれど、
よく考えれば、ミスドがあることに感謝するとこですよね。


明日は、また訪問販売。


日曜、担当エリアにある喫茶店のおばちゃんと仲良くなりました。
大阪の話、会社の話、人生について…
色々と話をしました。


ミックスジュースを頼んだのに、
コーヒーもタダでくれました。
明日も行こうと思います。
茶店のおばちゃんを利用して、
そこのお客に商品売ろう作戦です。


おばちゃんの人脈に期待。