ぐろてすく。

昨日、同期で居酒屋に行きました。


訪問販売のストレス解消です。


で、


おばちゃんにすすめられるままに


「合体」


という名のアダルトめにゅうをたのみました。



おばちゃんが来ました。
「おばちゃんもね〜、この年で恥ずかしいわ…」
とぼやいています。


なに言うてんかな〜って思ってたら、


皿の上を見て衝撃を受けました。


(ここからは、皆様の想像力が鍵です。)

太いソーセージがあり(カリつき)、
つくねの団子が二つソーセージの根元に添えられており、
きざみノリが振ってありました。


一方、


その正面には、ハンバーグが。
ハンバーグの上には、ホタテ…。
ちなみに、こちらにもきざみノリが振ってあります。


極めつけは、貝とソーセージの接点に
マヨネーズがかかってました…。


で、店のおばちゃんは
「おばちゃんもご無沙汰してるわ〜」
と、恥ずかしそうにしゃべってました…。


男性陣がテンションあがって、しばしの間、撮影会を繰り広げました。

しかし、

同期の女の子は帰ってしまいました…。
本当に帰ってしまいました。



さて、これは誰が悪いのでしょうか…?
ちなみに、ソーセージを食べたのは僕です。

*写真欲しい方、メールください。あげます*