しごとはじめ。

本日、今年、初、出社でした。


久しぶりというか。
休日のお休み気分だったせいか。
社員証を忘れてしまい。
ヴィジターと書かれたウンコ色のバッヂをつけさせられるという
はずかしめを受けました。


とりあえず自分の机にたどりついてよかった…。



そいえば冬休みは飲んだくれたのと同時に。
るーきーずという青春ドラマをガン見しました。
どうやら木村カエラ氏もガン見したらしい。


いやぁ、いいっすね。
るーきーず。
青春バンザイです。
最終回、見ながらホボ泣いてました。
両サイドに両親がいたのでこらえましたけど。


夢にときめけ?明日にきらめけ?
どっちにときめいて、どっちにきらめくのかイマイチわからんが。
ときめいたり、きらめいたりしたいもんです。
いつまでも。。。