あいのりを見ながら。

あいのり。
大学の時は、いつも月曜がゼミだったので、
あいのり放映中は電車が多かった。
最近、見てますが、結構おもしろいっすね。
熱狂的なファンだった女の子がいましたが、
今もファンなのでしょうか。


今週は、5営業日もありますね。
長い。月曜からテンションは下がりっぱですわ。


そういえば、エレグラ行くか迷い中です。
大阪が遠く感じられるのです。どうしよう。
 

しかし、あれですね。
気が付けば、ハゲの人多いすね。
なんでハゲが多いのでしょうね。
いつも不思議の思います。


あと、なぜ東京だけ出演者が多いのだ。
サマソも東京はタダのとこだけ行っても満足できそうなメンツだったりするし。


大阪もっと頑張って欲しいな〜。


てか、東京⇒大阪⇒・・・⇒山口って考えると、
ライブとかあまり無いのも納得ですね。


さて、どうすっぺかな〜