とりあえず

フジから帰ってきました。
とりあえずほぼ全ての片付けを終えました。
現実世界の登場です。


前夜祭から初日くらいを振り返っていましたが全部消えました・・・
現実世界は厳しいッス。


とりあえず要点を箇条に書きますと・・・


・前夜祭、泥酔寝過ごしました
→ライブどころか、花火も盆踊りも何もしてないのです。。。


・こみ上げるものがあったライブ
BEN FOLDS:懐メロ多数 感動!
→MONO:轟音にしびれました


・楽しかったライブ
→GOGOL:あがった こういうバンドはフジのイイとこ!
→GO!TEAM:レッドは小さい!踊れなかったのが残念


・新しく食べた美味
→マンゴースムージー@ヘブン:女子がマンゴーが好きな理由がわかった気がした
→チキンカレー&ナン:窒焼きのナンがサイコーでしたわ


そんなこんなで明日からリーマンがんばります。。。
会社、ツライ。