だいかんやま

今日はブラリ代官山に。
ネクタイを買いにいったのですが。
目当てのものはなく、そこのお店のおねえさんが異常にべっぴんさんで。
べっぴんさんすぎて、気軽に商品をお手にとれず。
質問したら、すごい悩み始めて。
そして恐縮し、帰りました。


お店のおねぇさんがベッピンすぎるのもよくないのだと。
勝手に新しい法則を見つけた気分でした。


そのあと、メレルとキャンドルジュンさんのイベントがあり。
メレルのおにいさんとフェストークをし。
ジュースをもらい。
ネクタイ屋とは対照的にすんごいまったりしました。


おにいさんが男前すぎるのはあまり関係ないみたいです。



そして結局HRMで小物を無駄に購入して帰りました。
なんかよくわかりませんが楽しいお昼どきでございました。