けんしゅう。

昨日、今日と研修でした。


講師が二人いて、一人は小柄なおっちゃん。
で、もう一人がまさかの元女優。


結構ええ歳やねんけど、ぜんぜんOK!!!!。
今の職場に花が一輪も咲いていないので、
こんなお方と仕事がしたいと本気でおもった。
こんな人が上司ならバリバリ働くわ。
実力以上のもん出すわ。
スーツとかも気を使うわ。
頭ツンツンにするわ。
なんやゆーたら、パーマかけるわ。
ひげなんか昼休みにも剃るわ。
毎日めっちゃ早くいくわ。
んでもって、いつも残業申請しちゃうわ。


はぁ〜、山口なぁ・・・。


てか、研修にならんかった。
正直、一緒に仕事をしている小柄なおっちゃんがうらやましい。


一つ転職先の候補が増えたな。


あっ、研修の最後の二日間を踏まえての成果発表で、見事に滑りました。
結構確信してたんやけどな・・・。しょんぼりです。