きゅうじつ。

今日は髪の毛をちょきんとしにいった。


こっち来ていつも行ってた美容室の人が、
非常にかわゆいし、店自体も広々としていたので、
よかったのですが、そのかわゆい人が辞めてしまってね。


その次にその店にいったら、
元ガンバの本並みたいな大男にあたってしまい・・・。
大学の近くのココストアから山口に来たのかもしれん。


しかも、大阪におったらしく、
ちょっと大阪知ってるみたいな雰囲気だされたので、
今回は違う店に。


外観は、白くて、非常にオサレ感満載でした。


しか〜し、入ってみると、めちゃ狭いとこに鏡と椅子が並んでる。
前の人の顔は常に見えるし、隣の人との間は非常に狭いし、
てか、通路に髪の毛が落ちていて、シャンプー台まで
髪の毛踏まないと歩けないとかありえなかった。


あと、切ってもらった人が非常に大柄な女性で、
真剣なのか、顔が怖い。特に目が。あれは三白眼だったのかな。


りぴーとは無いな。