で、エレグラを終えてきたわけですが、

今日はボスがキレました。尋常ではないくらい・・・。
ほんとビビったわ。こえ・・・。


山口からわざわざ参戦したエレグラは満足の内容でした。


まずエイドリアーーン。
エイドリアンタイムは会場をうろうろ。
以前、ADFのライブの時に
彼のDJが長く飽きてしまった思い出があります。
ですので、なかなか馴染めませんでしたわ。


で、クリスカニンガムな訳ですが。
こりゃぶったまげましたわ。
サルのドラムマシーンが登場したり、
裸の男女が殴りあったり、スターウォーズの映像を使ったり、
んでもって、挙句の果てには、ヒットラー+ヴァイタリック!!!!
ほんま興奮したわ。
La Rock は、ボーンスリッピーにも負けないくらいのアンセムです。


で、オウテカ
真っ暗の中、バキバキ聞こえます。
いつまでも真っ暗、最後まで真っ暗。
もしや能ある鷹のハゲ隠しかな。
けど、音はかっこぶぅでした。
家で聞くと寝てしまいそうですが、大音響ではヤられます。


次、コールドカット。
マツケン、ウルトラメン、ウォーターボーイズなどなど
イロイロな映像をコラージュしてました。
ただ、クリスの映像があまりにインパクトがありすぎて、
コールドカットがかわいそうだったな。
あと、ケンタローとかでも、この手のものは見てるから、
目が慣れてしまっているのかな。


ほいでもって、アンダワー。
最初の30分くらいで、ボーンスリッピーがかかり、満足。
去年のプロディジーと同様、メインで休憩しました。
まぁ、二回目やし。
ただ、ラストにモナーが聞けたのがよかったな。


で、カールのおじさん。
陽気なおっさんと思ったら、アゲアゲで、
結局1時間30分ダンシン。けど、楽しかったので、疲れを感じませんでした。


で、今回、一番の期待してましたヴァイタリック登場。
静かに登場して、ただ機械をイジリイジリしているだけなんですけどね。
きっちりと聞きたい曲やってくれたし、
最後もばっちりモリモリ盛り上がったので、
本当に来てよかったと思いました。


ラストのTIGAはさすがにギブアップでした。


で、べすと おぶ げ〜は〜 は 『ヴァイタリック』
あと、 べすと おぶ す〜げ〜 は 『クリスカニンガム』
あと、 べすと おぶ なんでやねん! は 『あんだわー』
だって、髪の毛生えてたから。
あと、カールのおじさんもよかった。


来年からは山口で開催してくれ。