休み。

今日は休みでした。


4月に今の職場にきたときに。
有給を消化してもいいし、有給でも出勤してもいいから。
がんばれ!とかいわれたのに。


先週、有給で出社したら、怒られた。。。
理不尽なり。


そんな休みを生かして。

・掃除
・洗濯
・歯医者
ドコモショップ
・恵比寿の洋服屋さん
タワレコ
・本屋さん
・スーツ購入

とめちゃめちゃ暑い中、過酷なスケジュールをこなしたら。
夜9時には力尽きておりました…


来週の野外生活に一抹の不安を感じました。


今日は休みでした。


4月に今の職場にきたときに。
有給を消化してもいいし、有給でも出勤してもいいから。
がんばれ!とかいわれたのに。


先週、有給で出社したら、怒られた。。。
理不尽なり。


そんな休みを生かして。

・掃除
・洗濯
・歯医者
ドコモショップ
・恵比寿の洋服屋さん
タワレコ
・本屋さん
・スーツ購入

とめちゃめちゃ暑い中、過酷なスケジュールをこなしたら。
夜9時には力尽きておりました…


来週の野外生活に一抹の不安を感じました。