ファ○マ卒業。

今日、この後の夜勤で、わたくし、ファ○マ人生にピリオドを打ってまいります。

思えば、色々なことがありました。

夜中、エナメル製のマスクをかぶった女がきたこと。
夜中に女子中学生にメアドを聞かれたこと(ちゃんと教えました)。
バイト君に胸ぐらをつかまれたこと。
むかつく客の角バーガーをからし増量にしてあげたこと。
夜中、毛布をマントのようにまとった、裸足の痴呆ばあちゃんが登場し、お客さんと手をつないで帰っていったこと。とかとかとか。

いや〜よく三年半も働いた。自分で自分を褒めてあげたいと思います。
ひとつ心残りなのが、今の店長が、バイト全員から嫌われ、そして、ボコボコに陰口を言われていることです。いつか誰かがカミングアウトしないことを願っています。

さらば、ファ○マ。