キングコングで。

何を血迷ったか、CDを買い散らかしました。中古だから、まぁいいや。
1.Come With Us/The Chemical Brothers
2.Golden hour/mansfield
3.Chat Chat Determination/DETERMINATIONS
4.イルマ・カクテル・ラウンジ VOL.2・イルマ・アーティスト・コレクション
5.Mondo La Douce/Various Artists
6.retoro future lounge music

イルマ・カクテル・ラウンジ VOL.2?イルマ・アーティスト・コレクション
Chat Chat Determination
Golden hour
Come With Us







一個目のケミカル。これは、「アフリカーカーカーカー」が聞きたくて買いましたが、予想以上に全体的にいけてました。ケミカルは、いつも中盤ダレるけど、これは結構通して聞けた。にしても、なぜに去年「アフリカーカーカーカー」をフジでやらなかったのか…。未だに不満です。プンプン。
はい、次。マンスフィールドは、池田正典関係では「SPIN OUT」持ってたけれど、マンスフィールドものを購入。オサレで、よろしいですね。好きなカンジです。他のも聞いてみよう。
三つ目。もう解散してしまいました、デタミ。今更ながら購入。というのも、マイスティースが最近のマイヘビーローテンションでして、「スカよいっっ!!」ってなりまして、買ってみた。いやはや、気持ちいい。最近ポカポカ陽気やし、なんか聞いてるとウキウキしますね。
あとの三つは、まだ聞いてませんが、ラウンジものでごぜーやす。