ツタヤにて。

帰りに、またしてもツタヤに寄りました。今日はCDを拝借。
『JAZZTRONICA!!』
Jazztronikの方のMIXCD。以前、タワレコで試聴して、かなり買おうか迷った結果、選考に落ちてしまった一品。
ツタヤで発見。いや〜、なかなかナイスチョイスよ、ツタヤさん。

あと見たい映画がまだあった!!

・SURVIVE STYLE 5+
・渇いた花

一個目は、たしかcmディレクターとプランナーの人達の作品。
番宣かなにかで、通訳役の荒川良々をちょこっと見ましたが、
めちゃめちゃ面白そうだったので、期待大。てか、彼の演技は本当に面白い。「ピンポン」とか「ドラックストアガール」とか。
素はどんな人なのだろうか。すんごい気になるわ。