お買い物、お買い物。

飲み会の前の空き時間で、CDを物色。
空き時間といっても、三時間近くCD屋さんに入りびたり。暇人。
まず、キングコングで。
1.Live in Japan/Double Famous
2.A(エース)/電気グルーヴ
3.Kirei na Sekai/トウチセイ
次、タワレコで。
4.Les Arbes Depayseront Davantage/ Below The Sea
5.A COEUR LEGER SOMMEIL SANGLANT/destroy all dreamers
最後、ビレッジバンガードで。(こちらは漫画。)
6.青(オールー) (第5集) (ビームコミックス)/ 羽生生純

ダブルフェイマス。ずっと中古で探してたので、見つけたとき感動しました。二番目は名曲「ガリガリ君」入り。三番目はエレクトロニカですな。ヒトミトイとトウチセイが少し似ていないでもないなと思いました。で、タワレコのは三階・ポストロックコーナーにてゲッツ。高かったけど、切り札「100点満点カード」を出してなんとかゲッツ。モグワイを粗くしたカンジとかって書いてましたわ。タワレコ心斎橋の三階はアツイ。地方のタワーでは、アノ様な品揃えを期待できません。ぷひぃ〜。
で、最後が漫画。遂に完結。スターバっクスコフィ〜でカバーもなしに読んでましたが、表紙に裸のねーちゃんの絵が書いてました。絵こゆいし。ミス。