入社。

で、今日は、入社式でした。

朝六時半集合で、会場に向かい、午前中にクラスわけ。

昼から、かなり偉い人のありがたいお話。

続いて、スタッフ系の偉いさんからお話。

とりあえず、寝たら、反省文。

で、初日から、寝とる馬鹿モノがいた。

てか、最後尾に座ってて、で、後ろで人事がいるのに、何故に寝るか?

あと、隣のやつもおこしてやれよ…。

研修はですね、クラス別に行われるのです。

「起立、礼、着席」とかいう掛け声もあるんです。


 −− むむむむむ、なんかなつかしい −−


懐かしさに浸ってしまい、昔を思い出して、クラス委員に立候補!!

学級委員みたいなもんです。

クラスにカワイイ子いたし、権限使って絡めるし、美味しいんちゃう?!

あと、まぁ、人事にアピールですYO!!

てか、このような不純な動機など誰にもバラしてません♪♪

夜はクラスで飲み会。

担任の社員に配属について愚痴ったり。同期で、あだ名つけあったり。

まだまだ学生ノリですな。


で、金・土は外泊が許されたので、もちろん帰宅して、現在に至る。



てか、結構好みの子がですね、

背が小さい男の子の方が、魅力が凝縮されてるから良い男やと思う」とか、

言いよるんです。これって脈アリ?!?!?!?ドキドキ。