初レポート。

こんいちは。山口に来てはや半月。
まだまだ山口になじめません。

今日は、山口市内の状況を少々報告。

まず、商店街は、七時にほぼ全店終了します。
加えて、その時間帯から、原チャのおばちゃん、タクシーが爆走。
危ない、危ない。
また、夜九時くらいには道路の真ん中で前周り受身に成功。

ちなみに六時くらいに仕事を終え、家に向かうけど、
ほとんど人にはすれ違いません。
車は結構走ってるけど、前から人が来ません。
そのためかどうなのか、街灯もあまりありません。
同期の女の子は、ビビってます。
凶悪犯罪が起きないかぎり改善されないでしょうなぁ〜。

まぁ、街はこんなかんじです。
レジャーが無いです。
シティ派なアナタにはかなり辛いかもしれません。

というわけで、こんなに素敵な街に是非是非遊びに来てください。

部屋は同じ会社の中では、おそらくかなり広くて、きれいです。

あと、なぜか朝日系が二チャンネル分あります。
昨日は「探偵ナイトスクープ」が数分の時間差で隣同士で放送してました。
あと、ケーブTVがないとフジテレビが見れません。

今日は、とりあえず山口の紹介ってことで。
これからは、写真もアップしようと思います。

ではでは。