フジロックもおわりました。

いや〜終わりました、フジロック
行ってませんがね。


ここで突然ですが、
期間中、アタイは何をしていたのか。
振り返ってみようと思います。


*前夜祭(木曜日)*

先輩社員と課長達と飲み会。その後カラオケ。
おっさん、ガンガンに踊るし、上司がテンション高いのに、
我らペーペーがテンション低いのはマズイから無理矢理テンションあげた。
これは、ある意味祭りか・・・。
結局、次の日仕事なのに深夜までカラオケは続いた・・・。

*一日目(金曜日)*

苗場の皆様はいかが過ごしていたのでしょう?
アタイは、またまた飲み会。
留学生の歓迎会。上司から「芸」をしろという指令を受ける。


ファっく。


そやつ、めちゃ嫌いな上司だから、「絶対ええもんみせたる」と思い、
同期みんなでストッキングをかぶる。(詳しく知りたい人はメールくり。)


結果的には、成功したようだ。


支店で一番偉い人(支店の長)から、お褒めの言葉を頂く。
見たか、●●(←上司の名前ね)!!


で、その後、前日に行ったはずのカラオケにまた行く。
同じ店、同じ部屋・・・。


しかも、アタイ含め同期は、見るからに昨日以上にテンションが低い。
しかし、支店で一番偉い人が来たもんだから、
楽しくも無いのにテンションあげましたよ。
手をたたきましたよ。踊りましたよ。
必死に笑いをとりにいきましたよ。
もうピエロですよ。


サラリーマンて何やろう。人生を考えさせられた瞬間やった。
苗場のことを思い出すたび、半泣きになった。


くるりの「ワンダーフォーゲル」を歌ったやつがいた。
ほんま凹んだ。


で、一日がフィニッシュ。


その頃、卓球や琉球ディスコが鳴ってたんだと思います。
寝るころには、ケンタローがテクってたんやと思います。

ちっ。


*二日目(土曜日)*

朝から資格試験。
インターネット関連の試験。
車で1時間かけて会場へ。


結果、不合格…。


ファっく。ファっく。ファっく。


帰って、レポート。
夜までレポート。
ノーマンクックが登場してる頃もレポート。

ファっく。ファっく。ファっく。


*三日目(日曜日)*

昼からまたまたレポート。


ファっく。ファっく。ファっく。


結局、夜中までレポート。

ファっく。ファっく。ファっく。
ファっく。ファっく。ファっく。
ファっく。ファっく。ファっく。

*月曜日*

正式な配属先へゆく。

新しいスタート。

がんばります。

フジロックえくすぷれす 見ながら、来年はいくぞ!!って
決意を固めてます。


今週は、広島のフェス。→http://www.rama.ne.jp/home.html
来週は、サマソ。

そろそろ、夏がきましたわ。


って、思てたら、一緒に行くはずの人が週末に仕事が入る。



ファっく。ファっく。ファっく。



ほんま会社ファっくやで。
こりゃ、一人でフェスか?!
一人でテントか?!


やべ〜な〜 あ〜やべ〜