ぱそこん。

あっしが壊したパソコンは修理に出されていきました。
一週間は違う人の机でお仕事です。


で、隣になったマダムと仲の良いマダムがいるんですが、
その人と初めてからんんだ。


ほぼ初対面やのに、
「わたしのこと、ニューハーフとおもってない!!」って、言われた。
確かに、デカイし、声がものすんごい低いんです。
あっしより馬力ありますわ。


いきなりそんなん言われたから、黙ってしまって、
それが図星みたいになりました。


反則やわ、マダム。。。




で、夜は今週放送していたガキの使いを見ました。
笑い疲れた。腹がイタイ。
久しぶりに腹のそこからわろた。



明日から3連休。
これといって予定なし。


さて何をするかな。