にゅうせき。

照英、にゅうせきおめれとう。


体育の日に籍いれる意味はよくわからないけれど。


      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ひさしブヒにアマゾンからお届けモノ。

・You Could Have It So Much Better/Franz Ferdinand
・Plat du Jour/Matthew Herbert
・Frances the Mute/The Mars Volta


Frances the Mute
Plat Du Jour
You Could Have It So Much Better


ふらんつふぇるでなんど は、
前のアルバムの面影がいい感じに残っており、
あたしは好きです。
女の子を躍らせるためとか言うてるみたいですが、
おじさんも踊ってしまいますね。


ましゅーはーばーと は、ジャケットが非常に美しゅうございます。


まーずぼるた は、まだ聞いてませぬ。



あと近所のスーパーでKANのアルバムを買った。
TIGERSONGWRITER
TIGERSONGWRITER
半額だったので。
で、帰りの車で聞きながら帰った。
80.2で昔やってたラジオ番組を思い出しました。
ミュージックガンボやったっけな。
毎週曲作って、歌詞募集してってコーナーがよかったな。


ちなみに山口はあまりラジオ局がないです。
てか、山が非常に多いためか、車で走ってもラジオが入りません。
探させても、永遠に数字が回っています・・・。