きんよう と どよう

二日間、一泊かけていろんな企業の人が集まって研修。


若者を集めるって聞いたのに、おばさんがいた。おかしい。
若者を集めるって聞いたのに、おじさんがいた。おかしい。


内容は二日目の午前中に街の散策の計画を実施する為、
企画を一日目に行い、二日目にそれを実施するというもの。


結果、ただの県民の会でした。異業種交流とか関係ねーよ。
自分の仕事聞いてもロクにしゃべらんし。
大阪人は完全にアウェー。途中たまらず寮に帰りましたわ。


しかも、コメンテーターと公演にきてた先生と呼ばれているおっさんがあやしい。
含蓄のある話もなく・・・。コメントも冴えがない・・・。
自分のメモリスティックが壊れたかと思うと、仕事そっちのけでそれに没頭。
アンタ何しにきたんだ?そんなアンタに没個性とか言われたかねぇよっ!


くみあい とか ほんと二度と参加しね〜。
てか、毎月取られてる費用がこんなくだらないことに使われてるんだね・・・。


ただ、近所の足湯に班でいった時に、大阪のおばちゃんの集団に遭遇。
久々におばちゃんのコテコテさに触れ合うことが出来た。
しかも、一人のおばちゃんが、

豹柄のインナーにショッキングピンクのジャケッツ!!


いや〜、すげーわ。大阪のおばちゃん。
山口の環境が、おばちゃんの濃さを5割増しにしているね。



今夜は山口にkagamiが来ます!
車で一時間かけて見に行きます。
あぁ、そうさ、僕も、なぜ山口に?!と思ったよ。
けど、んなこたぁ、気にしませんぜ。だって実際に来るんですから。
きんよう と どよう の悪夢を忘れてきますよ。


トーキョーディスコやるかな〜
ボーンスリッピーぐらい楽しみじょ。