アニマルスリッパを買うべきかどうか。

それが今一番の悩みなのです。
備え付けのベットと5月に買ったソファーで、
到底コタツが置けないわけで。
今はストーブなわけで。
これからもっと寒くなるわけで。


ということで、アニマルスリッパが登場するわけです。
どうしようかなぁ・・・。


朝から田原さんがハッスルしてはります。


そういえば、エレグラ行ったあと、DVDを買ったんです。


リスカニンガムがほんともう非常に良かったので。
鳥肌ボツボツだったので。
はい、すぐに影響されてしまう性格です。
はい、これと決めたら絶対手にいれたくなる性格です。
まぁ、手に入らなかったものもいっぱいありますが。


WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)
ラバー・ジョニー [DVD]

ラバー・ジョニー [DVD]
WARP VISION THE VIDEOS 1989-2004 [DVD] (BRCDVD1)




まだ、ラバージョニーは見てません。
そう、楽しみはあとに取っておく性格です。


しかし、ワープの方に入ってるクリスさん作、エイフェックスはキモイ。
なんやゆうたら、全部リチャードの顔やがな。
自分が好きなのか?それとも、嫌がらせか?
とりあえず、今までDVDとか買わなかったけど、
これから、ちょこちょこ買おう。


あとシステムオブアダウンの新譜も買いました。
前作のように『ガツンっ!!』と来ることもなくフィニッシュ・・・。
前回があまりに良すぎたのかな。
とりあえず、二枚のCDが合体するってことで、ちとうれしかったり。


あと、山口は土曜の深夜に月9の再放送をやってます。
今は『すろうだんしん』。
深津絵里がよろしいですな。就寝前、ホクロに少しドキっとした。


ということで、早くくるりの新譜を買ってください。
てか、べーやんね。