ぼうねんかい。

今日は忘年会でした。
普通に歌ったり、しゃべったり。
歌のトップバッターに指名をされ。
歌うもマイクのボリュームが大きくて、小さくされてしまい。


けど、まぁ、全体的可もなく、不可もなくで、よかったかなと。
あと、抽選会でハロゲンヒーター当たったし!!


で、気分よく帰ろうと思ったら、
おっちゃんに駄目だしされたわ・・・。


「もっと全体に気を配れ」だとか「カメラは?」とか。


終了5分前にそないなこと言わんでくれ。
テンションが急降下した。


で、そのあと、上司と初スナック。
ドアを開けると、そこにはガタイのいい姉ゴとねぇちゃんが二人。
二人ともVネック!これは、あっしらを挑発するためだろう。
あと、姉ゴの方は、スカートの横側が紐でした。紐スカート。
上司と4人でいったけど、明らかにあっしだけテンションが低かった。
てか、どこが楽しいのかわからんかった。まだ子供や。


というわけで、あまりいい酔い方ができない晩でした。


ちゃんちゃん。