忘年会。


第2弾だったわけです。
前回とは異なり、今回は職場のチーム単位。



ちなみに当日の参加者の男女比は1:10。
ハーレム状態かと思われるかもしれませんが、
そこはマダムあり、お姉さんありで、
どちらかというとカオスでした。



仕事がなかなか片付かなかったので、
4人で10分ほど遅れていったら始まってましたわ。


で、席について、何を話そうかと考えていたら、
周りは、食べる→食べる→食べる→しゃべる→食べる てな状態で。。


しかも話もそれぞれが勝手に好きなことバババと話すから、
誰の話を聞いてよいのかわからなくなり、
話をすることはおろか、飯もあまり食ってませんでした。



女の人のパワーに圧倒されすぎた会でした。
つかれた。