また今夜も。からお〜けぇ〜。

今日は 成果発表 ⇒ 忘年会。


発表会では、結構厳しい意見をぶつけられ。


しかし、上司は私はちゃんと指導しましたオーラを出し。


    会社とゆーか大人の中のオトナ感を感じた瞬間でした。
    別にフォローせぇとはいいません。
    発表がさえないのは自分の責任やし。
    ただ、実際現場で出来ていないことを出来てると言われてもね。


    あぁ、あほらし〜。


で、飲み会ね。


ボスの真横に。。。てか、そこしか空いてなかった。
あたいとナベの間にボスがいて。
つまり、あたいの食道が封鎖された訳で。
発表で、腹ペコな訳で。
ボスはイマイチ何言ってっかわからん訳で。


というわけで、もう飲み会の時点で、帰りたかったのです。
ギリギリガールズな訳です。


     しか〜〜〜し


その後恒例のカラオケ。


ほんともう飽きてるの。やめようぜよ。
で、静かにしてたら、いつもはしゃいでるから元気がないと指摘され。
で、頑張ってダンスシンしました。
ほんと疲れた。。。新しい人は面白かったから良かったけど。


また次もあるかと思うと辛い。
早く後輩が来てほすぃ・・・。