スクラップへブン。

昨日は同期と近所の図書館ってか、芸術センターの様なところで
映画を見た。毎週末に単館系の映画をやってるようです。


大きさは、テアトルとかシネリーブルよりも小さい感じです。
観客は10〜20人くらいかな。



ちなみに、先週は小泉今日子の『空中庭園』。
残念ながら見逃した。


で、今週は『スクラップ・ヘブン』。



前から見たくて見たくて、でも、見逃した。
ってか、山口市内でやってなかった・・・。



加瀬亮とか、オダギリジョーとか。出てました。
オダギリジョーがキレキレでした。



最後はなんだかようわからんかったけど。
けど、個人的には満足。
同期の間ではイマイチだったようで・・。


オダギリさんと加瀬さんが好きなので、
エコひいきしてしまったのでしょう。


けど、拳銃盗むとことかドキドキしたし、
感覚的にはよかった。
内容を理解してはないけど。


また見たかった映画をやって欲しいものです。