かーりんぐ。

氷の上でポロシャツを着ている姿がなんともアンバランス。
あと、何を言ってるかわからない具合が卓球っぽい。



ニュースで、日本の女子がミスった場面を放送していた。
どうやら投げる(転がす?)人がミスったようで。
その人の『ごめん・・・』っていう声がはっきりとはいっていた。
なんか生々しいな〜と思った。
オリンピックで、団体戦であきらかに自分がミスったら、
ほんときまづいやろうな〜と思いました。
なんか3人ですべるスケートのやつでも転んでたし。


あと人間ジェットコースターみたいな種目で、
コーナーで転倒が多いらしいですね。
あんなスピードで生身で事故って大丈夫なのか。



そういえば、自分も大学受験で滑ったけど個人プレーやからよかった。



スケートのアンドゥーさん。
初めてみたときはカワイイ!って思ったけど、
なんだか最近は微妙になってきました。
なんか間の抜けたかんじで。。。



と、オリンピックあんまみてないけど、
結構おもしろいっすね。