にちようぶひ

ぼきのしけんだった。
微妙だ。実に微妙だ。
やはり前日に飲みにいったのがいけなかったか・・・。
結果を待とう。



今日、同じ建物の住人がツイスターゲームを購入した。
男3人で実行した。
男3人が絡み合った。
互いの吐息で不快な気持ちになった。


3人とも、いつか女子とやるのを夢みている。




花粉症対策。
薬局にいった。
『花粉症で鼻をかみすぎて、鼻の下が痛い時に塗るようなものないですか?』
と半袖の店員に聞いた。薬剤師かな?
すると『軽症のやけど・アカギレ・日焼けに』とかって書いた
黒と赤のデザインの怪しいのすすめられた。
しかもデッカイほう。とりあえず小さいの買った。
で、その半袖にティッシュをいいの使えといわれた。
で、その半袖がいきなりロケットスタートをして、ティッシュをもってきた。


1箱200円のテッシュ。


こちとら、5箱で178円のチッシューを使ってる人間ぞ。
しかも、『ティッシュをなめると甘いよ』と、その半袖がsay。
で、なめた。だまされたと思って、なめた。



甘かった。。。くやしかった。。。



で、ノリで『買います』といって、カゴに入れた。
最後、結局、なんか騙されたな〜と思って買わなかった。
半袖ごめんよ。


あと、目薬も買った。
300円のと900円のがあった。


3倍の差。。。


ここでケチって目が悪くなったら嫌だなと思って、後者を選んだ。



先週は鼻に棒さして、シュッ!シュッ!ってやるの買ったし。
あと布団干す時に97%花粉をカットするのも買ったし。



これで準備は万全だ。


薬局は、イロイロなものがあって面白い。
けど、お金使いすぎる。