任命。

今日、朝イチ。
『はい、これホワイトのやつ』っていって、数枚のお札を渡された。
そう、ホワイトデーのお返しを買ってこいって命令でした。


『ぼっ、ぼくが、選ぶのですか?』と聞くと、
『当たり前だ。一番若いんだから。』というような答えが。


そりゃ〜大阪におったんなら、喜んでチョイスしますけど、
山口って、これまたどこに何が売ってるかわからんし。
特にお菓子とか…。殺生やで、リーダーよ。



というわけで、8000円を渡され、
20人くらいの女の人にお返しをしなければなりません。
誰か、助けてください。
1人に何を選んであげるという行為は凄く好きですが、
20人もいたら、どう頑張っても全員に気にいってもらう自信もなく
ただただ、不安になるばかりです。店もわからんし。



けど、まぁ、値段よりも凄く高く見えるようなものをチョイスし、
浮いたお金をポケットに・・・ということを
いかに実践できるかという案が一日頭にあった僕は、
まだまだ小さい男でございます。