振り返ってる。

19日、日曜日。
サマータイムマシンブルース』ってのをDVDで見る。
瑛太という爽やかな青年がでています。
SF研の部室のクーラーのリモコンが壊れて、
で、なんでかしらんが、タイムマシンがでてきて、
で、なんでかしらんが、一日前に戻ってリモコンをとってこよう!
って、ストーリー。


お馬鹿で、単純で、しょうもなさそうな話ですが、
SF研のメンバーはお馬鹿なキャラがたくさんいて、
隣の写真部にはちとかわいい子がいて、
で、タイムマシンの話になると、
過去とか現実とかの話になって、
で、昨日と今日を何回も行ったりきたりするから、
途中から頭が変になってきます。


気楽に見れば、すごく楽しめましたが、
時間をさかのぼったりする映画になると、
過去を変えて、今があって、で、変わった過去と変わってない・・・
とかって、考えだすと、頭が痛くなります。
バックトゥーザフューチャーの時からそうです。


昔からいつも考えこんでしもうたってことです。