瀕死の危機でした。

昨晩は会社の飲み会。
ホテルの広間で立ち食いスタイル。
ビールをぐいぐい飲みました。
飯といえば、昼間に食ったモスバーガー
もうとっくの昔に消化完了。
すきっぱらにビール。
この時点でもう自分の限界は超えていた。


で、第2幕は大広間の横の小部屋。
完全拉致られた。というか、行かざるを終えなかった。
そこでも、ビールをぐびぐびと・・・。
もう何がなんだかわからん状態。
地元の大学生とトイレで仲良くなった。
社会人ヅラしてみた。社会人は大変だとかなんとかいった。
まぁ、酔っててどんな奴らだったかも覚えてない。


で、第3幕はホテルの横のスナック。
人生2度目のスナック。
もうそこでは、何をしたのかあまり覚えていない。
ママはまたまた人を食べそうなマダムだった。
カラオケやったけど、ずっと踊ってたらしい。
そのダンスによりアルコールが全身に回ったらしい。
人間シェイカーみたいな。。。



朝起きたら、まだ酔っていた。
昨日かけていたメガネにはマイ・ゲロがついていた。
午前中は仕事にならなかった。
同期には酒臭いといわれた。



適量を楽しむ大人の男になろうと思う。
反省。